FC2ブログ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記13

かな~り間が空きましたが(苦笑)、プレイ再開です。
前回から暴走を続ける倫花に対して、四神となった先輩から敵意を向けられる事を気にしているのでは・・・と心配する桃ちゃんですが、倫花は全く気にしていない・・・と言うか、言われて初めて気付いたようです。

おおう・・・桃ちゃんは「倫花はそれで良い」などと言っていますが、やっぱりそれは如何な物かと思うぞ(苦笑)
これが惚れた弱みってやつなのか(笑)

段々と献身属性が付きつつあるせいか(笑)、桃ちゃんは土産と称して乱花を倫花の元へ戻らせるべく乱花・・・この場合だと体制サイドへ向かいます。
(勿論、お伴は満腹丸 笑)

コンゴウ先生が屈した事を知った理事長、乱花、ついでに(笑)マナは驚愕。

特に乱花はこれで倫花とは袂を分かった事になってしまったと、かなり深刻。
マナが何やら言っていますが、プレイヤーの方も乱花のショック振りが酷くて何言っているか覚えてられません(笑)

そんな乱花を強引に連れ戻そうとする桃ちゃんですが、「倫花が島を出るのを諦めるまで戻れない」と結局戦う事に。
プレイヤーとしては、ここは桃ちゃんが勝利して連れ戻す流れに・・・と思う所ですが、結果は乱花&マナの勝利。

う~~わ~~。
流石ヴァルキリードライブ。
予想を裏切りますね~。

ただこれは実力の結果では無く、桃ちゃんの迷い・・・
島を出たくない気持ちと倫花を応援したい気持ち
で揺れているのが敗因だったようです。

桃ちゃんと同じくプレイヤーもしたり顔でマナに解説されるのは中々に微妙な気持ちですが(笑)

そんな気持ちをマナに見透かされた事に苛立つ桃ちゃんですが、満腹丸との話の中で自分の気持ち・・・例え島を出ても今の自分なら、倫花や乱花の気持ちを受け取った今なら昔のような自分にならずに済むと覚悟が決まります。

そんな、ずぶずぶと倫花沼に桃ちゃんがハマった所(笑)で次のエピソードへ。

次は倫花&桃ちゃんVSゴウザンゼ先生。
自分勝手と言われても仕方ない倫花の行動にブチ切れ気味のせいか、今回は前振りも無くサクッとゴウザンゼ先生との戦いへ突入。

・・・腹の下で暴れ回られると弱いゴウザンゼ先生。
さほど苦戦する事も無く勝利です。

予想外の結果に驚き、意気消沈するゴウザンゼ先生ですが負けは負け。
素直に倫花に道を譲りますが・・・外部からの侵略に怯えながら、ようやく今の体制の礎を気付いた先輩達(特に第1期生)の事を慮った事はあるのか、とそれだけを言い残します。

で。
そこで日和るんかい!倫花!!
それ、遠回しに前回、桃ちゃんから言及されていただろうがぁ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

で。
桃ちゃんは桃ちゃんで「倫花はそのまま突き進めば良い」みたいな事を言うし!!

桃ちゃん、完全に骨抜きやないか・・・。
良くも悪くも何か大きな事を為す人間には支える人間が居るって事なんだなぁ(遠い目)

さて、遂に四神も残りは2柱。
乱花は勿論、今一つ態度をはっきりさせない小春&ヴァイオラも気になるところ。
どういう結末を迎えるのか楽しみです。

今回見た親愛度イベントは
・ヴァイオラ&桃
だけですね。
ちょっと時間が無かったです(汗)

その内容は・・・
食堂でばったり出会った二人はヴァイオラの提案で「アツカツカップル鍋」を食す事に。

大盛り系メニュー・・・制限時間内に完食すればタダというメニューながら、その名称からどんな百合百合な食物が出るかと思えば・・・なんとゲテモノ料理!

残念ながらイラストが無いイベントなので、どんな異様を誇るか分かりませんが、二人の会話を聞く限りネズミなどが入っているとかなんとか・・・。
とんでもない食事をするハメになった二人ですが、次回も二人で食べようと約束する流れになり、中々悪くない雰囲気で〆。

本編ではギスギスする事もあった二人ですが、最近はマナがかっ飛ばしているお蔭で(笑)、こういう雰囲気なら有りかな~と思えるようになりました。
ヴァイオラは小春に受け入れて貰えたせいか、柔らかい雰囲気を見せる事が多くなりましたしね。


※当サイトの次の記事
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記14

※当サイトの以前の記事
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記12
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記11
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記10
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記9
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記8
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記7
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記6
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記5
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記4
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記3
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記2
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記1

公式サイト
VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ヴァルキリードライヴ ビクニ

コミック掲載サイト
ヴァルキリードライヴ ビクニズム |ファミ通コミッククリア

企画公式サイト
「ヴァルキリードライヴ」 プロジェクト

プロモーション映像


コミック版



限定版/通常版


このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


22:24  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6863-fc221772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |