FC2ブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.28 (Tue)

百合小説情報を頂きました!(「孤独の城のリリー」)

訪問者様から百合小説情報を頂きました!
(情報ありがとうございます!)



kindleによる個人出版の小説のようですね。
内容としては吸血鬼モノといった感じで、あらすじからも中々良さそう。

まだ読めていないので内容的には言及し辛いですが、約206ページというボリュームで99円という価格は驚き。

頂いた情報では「商業ラノベと比べても遜色ない」との事でしたので、それを考えるとかなりお得。
そう考えると価格的なリスクはほとんど無いのは有難いですね。
個人的には表紙だけで充分元が取れますので(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:42  |  頂き物(情報など)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
またまたコメントをw

いや~、イラストと値段に釣られて買ってしまいましたよw
やっぱり、絵の力は凄いですね。というか、あの値段であの絵は反則に気がします。あらすじも好みな感じでしたし。
これからチマチマ読んでいこうと思っていて、ちょっと始めの方を読みましたが、思っていたよりいい感じです。
というか、下手なライトノベルより読みやすい感じです。
百合的に美味しそうな気配も中々します。
リリーがポンコツ可愛いですw

良い情報をありがとうございましたw
それでは失礼しますw
秘村シキ |  2016.06.29(水) 20:33 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂けて嬉しいです!

いや、ほんとイラストの破壊力は凄いですね。
記事でも書きましたが「万一作風が合わなくてもイラストが好みだから良いや」と思えますので(笑)

おお!良い感じですか!?
最近は小説で良い作品が多くなってきているのが有難いですね。
・・・読むのにどうしても時間が掛かるため、積みまくりなのが悲しいですが(T.T)
とは言え、サイト作成のゴールが見えて来たので、そろそろ鑑賞に回す時間が増える・・・と良いな!(苦笑)

いえいえ、元々は訪問者様から頂いた情報ですので(苦笑)
でも作品と良い出会いが出来たという事でしたら、お役に立てたという事で嬉しいです!

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.06.29(水) 22:41 | URL |  【編集】

はじめまして
エゴサした挙句に書き込むしょうもない作者です
ごきげんようお姉さま

記事に取り上げて貰い本当にありがとうございます。けっこうな人がこの記事を読んで買ってると思いますので、本当にありがたいです。

イラストはこのイラストで買ってくれる人なら内容にも満足してくれるだろう!と思ってお仕事を頼みました。
小説で初めて見るのはイラストとタイトルです。そこから買うと思うのでイラストは作品の顔であり水先案内人です。絶対に妥協したくありませんでした。

それに電子書籍でも本棚として並ぶときに、表紙が適当な本が並んでるのは許せません。

値段は利益度外視です。自分が執筆に費やした時間を無視してもイラスト発注代を回収するのはたぶん無理でしょう。
kdpセレクトを使えば一時的に0円には出来ますが基本的な最低価格が250円になってしまうのがイヤだったのであの値段にしました。

それにここだけの話ですがカクヨムにも小説家になろうにも掲載しっぱなし
(タイトルが白百合の吸血鬼になっています)
だったりします。
誤字脱字の修正等を行っていないので読みにくいとは思いますが、99円も払えない方はそちらでリリーちゃん可愛い!してください。その後気に入ってくれたら買ってほしいなとは思いますけどw

もし読んで気に入って頂けたらならアマゾンレビューをお願いします。
イラストは気に入った。でも、名前の知らない素人の小説を買うのはちょっと、と言う人は多いと思います。そういう人たちにはレビューを読んで安心して買ってもらいたいです。

自分にできることはお願いと書いてもらった後に感謝することしか出来ません。
それでもよければお願いします。

長々と失礼しました
落果聖 |  2016.06.30(木) 09:52 | URL |  【編集】

●落果聖様へ

コメントありがとうございます!
初めまして、そしてごきげんよう。

わざわざお越し頂いて、しかもコメントまでして下さるとは!
ありがとうございます!

おおう・・・やはり利益面は度外視ですか。
ユーザーとしては有難いですが・・・そうなるとやはり複雑です。
管理人に万単位のダウンロードに導けるほどのパワーが有れば良かったのですが(苦笑)

現状、作品鑑賞が全く進んでない状況でして(汗)軽々しくお約束できない状況です。
(本来ならば作品を鑑賞してから話題にするのが一番なのですが・・・情報の提供をまずは優先しているので・・・)
ただ、出来るだけの事はしたいとは思っています。
煮え切らないお答えで申し訳ないですが、何卒ご容赦のほどお願い致します。

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.07.02(土) 00:37 | URL |  【編集】

管理人様返事ありがとうございます。

利益以外にも
電子書籍の可能性を自分で模索したいと言う事もあります。

それに続編の構想もありますのでそっちで回収してやると言う陰謀もありますw

自分もsteamでゲーム詰みまくってるので管理人さんに無理強いできませんw
でも読んで貰って感想記事も上げて貰いたいですw

本当に記事にして貰えてありがたいです。
(twitterでの拡散は思ったよりも見て貰えず直接購買には繋がらないみたいなので)

では色々と失礼しました。





落果聖 |  2016.07.02(土) 08:25 | URL |  【編集】

●落果聖様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂けて嬉しいです!

電子書籍はデメリットも有りますが、自費出版のハードルが低いと言うのは大きな利点ですよね。
そう考えると埋もれてしまった才能(作品)が今後どんどん出て来るとも言える訳で、そういう意味では楽しみな媒体です。

なるほど!
でも真面目な話、低価格な1巻を購入してファンになった作品もあるので、その考え方も一つの正解だと思います。

steamも魅力的な作品が多いですよね。
英語がサッパリなので手が出し辛いですが、海外作品にも好印象な百合ゲーが有りますし。

「無理強いできませんw」そう言って頂けると助かります。
サイトのリニューアルを狙ってサイト作成を勉強中なのでそれが終わったら、作品鑑賞&記事も少しは進むと思います。
その時には・・・!
・・・最近、リアルがメチャクチャな状況なので、それも少しずつなんですけどね(涙)

おお!嬉しいお言葉!
ツィッターやフェイスブックなどのソーシャルなメディアが全盛なので、ブログの存在意義って・・・と思う事も有ったりしたので本当に嬉しいです!

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.07.03(日) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6862-f465d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |