FC2ブログ
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.22 (Sun)

「FLOWERS秋篇」カウントダウンボイス5日前公開! 今回は先輩ズです

公式サイトにてカウントダウンボイス5日前が公開されました!

公式サイト
FLOWERS -Le volume sur automne-

土曜日は発売日メモ以外は更新しないようにしているので、一日飛んで話題にします。
・・・6日前は蘇芳&立花さんだったので、話題にしようか悩みましたが(笑)

内容は非常に良かったんですが好感度と言うかテンションの感じが、立花さん→→→←蘇芳って雰囲気だったのがちょっと複雑でした(´・ω・)

対して今回の先輩ズは自ら金銀コンビと言うだけあって、抜群の安定感。
これまでの情報で語られている通り、恋情としては両想いになっていないものの「お互いの事を分かっている」感は現在唯一の幸せカップル千鳥&えりか以上ですね。

あと本編を予感させるようにネリネ先輩が譲葉先輩をリードしているような雰囲気だったのもポイント。
この二人の色んな面が見れる・・・そんな予感に更に期待が膨らみます。


発売予定 : 2016/5/27予定
対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey

GLF特設サイト
GirlsLoveFestival 16 出展情報

当サイトの関連記事
PC百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」をプレイしました!

PC百合ゲーム「FLOWERS 春篇」をプレイしました!

秋篇 オープニングムービー


秋篇 CMムービー譲葉Ver


秋篇 CMムービーネリネVer


ゲームソフト/サントラ


ファンブック 春篇/夏篇


このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:00  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
またまたコメントをw

ああ、確かに、蘇芳と立花さんのはテンションの差が激しかったですね(苦笑)
立花さんが、一方的にぶつけている感が若干あったというか、まあ、自分はそんな立花さんが好きですがww

先輩コンビは露骨なイチャイチャ感は出さないのに、イチャイチャ感が半端ないという反則じみた感じでしたねww
一足先に(というか忘れないように)4日目も聞きましたが、いい感じでしたよ!冒頭は、あっ、確かに、とか思いましたしw

さて、話は変わってしまい、申し訳ないですが、
アカイイト、全ルート終わりました!
以前、おっしゃていた通り、ノゾミちゃんルート、かなり良かったですw
唯一の不満点は短すぎるところでしょうか。
ぶっちゃけ、ユメイさんルートの次に好みだったかも。シナリオが長ければ、百合的に、もっと美味しくなった気がするのですが・・・少々残念です(苦笑)
結局ルートの好みは
ユメイさん>ノゾミちゃん>葛ちゃん>烏月さん>サクヤさん
でしたね。まあ、ユメイさんは別格ですがw

関係ない話をしてすみません(苦笑)
しかし、まあ、これで心置きなくFLOWERSの秋編の発売を待てそうです。
あと、4日、楽しみですねw
それでは失礼しますw

追記。
話そうと思っていた、すっかり忘れていました(苦笑)
前回の記事のコメントでの話になりますが、
サイトの勉強進んでいるようで何よりですw
イラストで、悩んでいるんですね~。
描いてあげますよ!って言いたいところですが、
実力不足な上に、ウェブデザインは専門外ですからね、無理そうですね(苦笑)

月並みですが、フリー素材を集めるのがお勧めです。
特に、管理人様は商用利用不可な素材でも使えると思うので
結構、使える素材が多いかと思います。
その手の素材はPIXIVが案外、色々ありますよw
「フリー素材1000users入り」で検索すると、高品質なモノだけが
引っ掛かったりします。
けど、自分で描いてみるのも十分ありと思いますよ!

とまあ、ちょっと、おせっかいでしたかね(苦笑)
軽く参考にしていただければ幸いですw
それではw
秘村シキ |  2016.05.23(月) 22:31 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂けて嬉しいです!

立花さんだけが舞い上がっている感があったもので(汗)
でも、そんな所がいじらしいというか可愛いのです!

にじみ出る婦妻感!を醸し出しながら両想いに至っていない/なれない、と言うのが秋篇の見所になりそうですね。
傍から見れば「YOU達、さっさとくっ付いちゃえよ!」と言いたい所ですが、そうさせない物が何なのか・・・気になるところです。

意外な盲点でしたよね(笑)
記事でも書いたようにアミティエ試験に関しては思う所が有りますが(笑)

プレイ完了、おめでとうございます!
ノゾミちゃんルートはオマケに近い物が有りましたからねぇ。
(他のルートでは徹底して敵対しますし)
そういう意味では割を食ったキャラです。
でも、その代わり他の媒体(ドラマCD、アオイシロコミック版「花影抄」)ではちゃんと桂ちゃんの仲間として登場しますよ。

おお!?サクヤさんが最下位ですか!
ちょっと意外かな?
唯一、主を倒せる人(?)なのに(笑)

ユメイさんは別格!というのは激しく同意です!
キャラが好きというのも有るんですけど、決して高くない戦闘力で必死に護ってくれる姿とストーリー展開に萌えます!

ルートの好みでは
ユメイさん>葛ちゃん以外のキャラ>葛ちゃん
ですね。
これ、葛ちゃんの事が嫌いという訳でなく(苦笑)、終盤の盛り上がりに今一つ欠けた印象があったからです。
お蔭で、確か当時、唯一BGM「泡沫」が流れなかったキャラとして話題になったような(苦笑)

イラスト制作、先んじて断られちゃった!∑( ̄△ ̄;)
いよいよなったらお願いしようと思っていたのに!
とまぁ冗談はともかく(笑)

真面目な話、制作をお願いするにしても、現時点ではどうお願いしたら良いか分からないので、そういう意味で無理ですね。
(どんなイラストを、どんな条件(絵柄やサイズ等々)で頼めば良いのかが分からないので)
制作をお願いする以上、報酬の問題も有りますし。

フリー素材!そう言えば失念していました!
ちょっと検索してみましたが、色々と揃っていてしっかりチョイスすれば華やかになりそう。
ただ、当サイトでは成人向け作品も話題にする=アダルト扱いになる可能性が高いので、そこが引っ掛かりそうで怖い(汗)

いえいえ!非常に参考になりました!
また色々と教えて頂けると嬉しいです!

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.05.24(火) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6735-4ee6318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |