FC2ブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.06 (Fri)

「FLOWERS秋篇」公式サイトにて"GRAPHIC(イベントシーン)"追加! 譲葉先輩の色々な顔が見れます!

公式サイトにて"GRAPHIC(イベントシーン)"が追加されています!

公式サイト
FLOWERS -Le volume sur automne-

フォーーーゥ!!
と、スミマセン。
またいきなり興奮してしまいましたr(^^;)

でもね!でもですね!
こんなに譲葉先輩の色んな顔を見せられたら興奮せざるを得ない!!

いやこれまでの更新でも春、夏篇とはまた違った顔を見せてくれるのは分かっていましたが・・・今回はダメ押しですよ!
可愛い系の髪型に挑戦して照れる譲葉先輩、年下のえりかにリードされて照れる譲葉先輩(そして、それを面白くなさそうに見る千鳥 笑)、子供のようにネリネ先輩に背負われる譲葉先輩・・・!

こんなん萌え死ぬわ!!
毎回、萌え転げている作品ですが、今回ばかりは気を抜くとタマ(命)持っていかれるかも知れん・・・。
気をしっかり持ってプレイしないといけませんね!(笑)


発売予定 : 2016/5/27予定
対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey

GLF特設サイト
GirlsLoveFestival 16 出展情報

当サイトの関連記事
PC百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」をプレイしました!

PC百合ゲーム「FLOWERS 春篇」をプレイしました!

秋篇 オープニングムービー


秋篇 CMムービー譲葉Ver


秋篇 CMムービーネリネVer


ゲームソフト/サントラ


ファンブック 春篇/夏篇


このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:28  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
またまたコメントをw

いや~発売間近というだけあって、情報公開が多いですね!!!
今回のもなかなか・・・・・・!!!
というか、あれですかね。秋編は譲葉先輩の
ギャップ萌えでプレイヤーを打ちのめす作戦なのですかね?
(というか自分は譲葉先輩みたいなキャラが
実は誰よりも女の子らしくあろうとするという感じに非常に弱いです)

自分が一番、良いと思えたのは「おんぶ」でしょうか。
何だ、その表情は・・・・・!!!!!!!!とか
なりましたしww
というか、まさかのネリネ先輩の方が男前なこと
しているという、予想外の展開です!
あと、何でしょう。譲葉先輩って、いつも余裕なイメージでしたが、
案外、普通の女の子というのもとても素晴らしいです。
あと、拗ねてる千鳥が何かカワイイww
何となく、夏編よりも秋編の方が千鳥を好きになれそうな気がします。

さらに、発売日が楽しみになりましたねw
しかし、毎回思うのですが、イベントCGのサンプル、微妙に小さくされていて、ヤキモキします(苦笑)まあ、宣伝方法としては的確なのでしょうけど(苦笑)

まだまだ期待が膨らんでいきそうですね!
それでは失礼しますw

秘村シキ |  2016.05.08(日) 22:28 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂けて嬉しいです!

最近、怒涛の公開ラッシュですよね!
嬉しいんですけど、情報が公開する度に萌え転げる事になるので苦しいくらいです(笑)

いや、ほんと仰る通り!
ここ最近は何度「このまま萌え死ぬ」と思った事か(笑)
もし本当に作戦だとしたら大当たりの作戦ですよ(笑)

「おんぶ」の件もそうですが、これまでの情報を見ると譲葉先輩の受け身と言うか、引っ張られる姿が印象的ですよね。
仰られる通り春、夏篇だとネリネ先輩が譲葉先輩をリードするのは「まさか」という感じです。

夏篇の千鳥は最初ツンツンでしたからね。
秋篇は最初から全開デレモードですから(笑)

それは言えますね!
まぁそれも制作サイドの作戦かも知れませんけど(笑)

期待と共に積み作品も膨らんでいます!(爆)
もう笑うべきか、泣くべきか(笑)

ここしばらくはサイト制作の勉強に時間を掛けているので、積み作品の増え方が更に加速しているし(苦笑)
中々構想通りに行かないのが悔しい・・・。

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.05.09(月) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6680-ef24e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |