FC2ブログ
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.03 (Tue)

「FLOWERS秋篇」OPムービーなどが公開!

OPムービーなどが公開されています!

公式サイト
FLOWERS -Le volume sur automne-

秋篇 オープニングムービー


フォーーォウ!!
と、いきなり興奮してスミマセン!

しかし、しかし・・・これは昂る!!
いや「FLOWERS」のOPはどれも良いのですが、今回は格別。

理由としては譲葉先輩がキャラとして好きと言うのも有りますが、ネリネ先輩との関係という予想通り・・・王道かつ安定した関係を楽しめるストーリーが期待出来る一方で、沙沙貴姉妹との関係という全く予想出来ないストーリーがあるから。

沙沙貴姉妹、色々とやらかしたりと賑やかしに近いキャラとして終始するかと思っていましたが、ここに来てこれほど百合的に美味しいポジションに付けて来るとは予想外でしたよねぇ・・・いや、ほんと良い意味で裏切られましたヨ!

そして立花さん派としては、例えワンショットしか出番が無くては語りましょう!(笑)
・・・真面目な話、蘇芳が壇上で演説しているかのようなシーンがあるので
蘇芳、ニカイアの会の会長へ就任(もしくは立候補)

その補佐として立花さんも入会もしくは応援

という展開があるのかも。

となると、ますます立花さん、蘇芳を支える形になる訳ですが・・・恋愛的には脈が無いんですよね、現状(T.T)

立花さん、春篇で頑張り過ぎて
「愛するがゆえに 見守る愛もある・・・」
の境地に達してしまったんでしょうか(笑)

う~~ん、何度も書いていますが冬編でもう一度チャンスが欲しい!
これは秋篇のアンケートで書かないといけませんね!


発売予定 : 2016/5/27予定
対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey

GLF特設サイト
GirlsLoveFestival 16 出展情報

当サイトの関連記事
PC百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」をプレイしました!

PC百合ゲーム「FLOWERS 春篇」をプレイしました!

秋篇 CMムービー譲葉Ver


秋篇 CMムービーネリネVer


ゲームソフト/サントラ


ファンブック 春篇/夏篇


このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:58  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
またまたコメントをw

ついに公開されましたね、OP!!
自分が見て最初に思ったのは
「この二人に誰かが割ってはいる余地なんてあるのだろうか?」ですかねw
これが、1作目だったら、そんなこと思わなかったでしょうけど、
春、夏と積み重ねてきた分、
譲葉先輩とネリネ先輩の絆の固さが半端なく強いものに見えてしまいますw
随所随所のイベントCGがたまらんです。キスシーンが、
今まで一番、自然に見えてしまいます!

だからこそ、双子ちゃんとはどうなるか、予想できませんね。
上記で述べたように、一見、双子ちゃん達が入る余地はなさそうに
見えますが、夏偏のダリア先生のことも
ありますし、いい意味で予想を裏切ってほしいものですねw

確かに、立花さん、ほとんどいませんでしたね(苦笑)
立花さんが補佐というのは、何だかものすごくイメージどおりなのが、
何とも切ないですね(苦笑)
自分もアンケートはがき、
春も夏も催促しているんですけどね、立花さんに幸せを!って。
今回も書くことになりそうです。

さて、話は変わってしまって申し訳ないですが、
よるのないくに、エクストラシナリオ、クリアしましたw
ゴールデンウイークで時間があったのでw
いや~、エンディングの別パターンを見るために、
ラスボスを何回か倒しましたが、楽勝でしたねw

それでまあ、トゥルーと好感度MAXのEDを見たわけですが、
管理人様が、プレイ日記で書かれていたとおり、
好感度MAXのEDが微妙でしたね(苦笑)
釈然としないまま、改めて、プレイ日記の最後を読んでいたら、好感度2のEDが、好みな感じに見えたので、再度プレイ。なんというか、このEDが一番好みでしたねw
というか、これがトゥルーではなかろうか、と思うのですがw
ずっと自己犠牲でアーナスを守ろうとしたリュリーテスが、自分からアーナスを求めているところとか、どう見ても好感度MAXな気がしますし。

しかし、何度見ても惜しいゲームです。
もう一歩、突き詰めれば名作になった気がしてならないです。
願わくば、続編でも出てほしいところです。

またまた、関係ない話をして申し訳ない(苦笑)
発売日まで、あと少し。楽しみですね!!
それでは失礼しますw

秘村シキ |  2016.05.04(水) 16:01 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂けて嬉しいです!

いや~仰る通り、先輩ズのカップル感が凄いんですよね!
だからこ双子ちゃんこと沙沙貴姉妹がどう絡んで来るのかが分からず、楽しみなんですよね!
どんな展開をするのか今からワクテカですよ!

もう立花さん、完全に玉青ちゃんポジですよね(涙)
だからこそ引き立つ面もあるのでしょうが・・・やっぱりアンケートには書きますね!(笑)

おお~おめでとうございます!
やっぱり、あのEDのラインナップ不思議ですよね!
記事でも言及しましたけど、あれは好感度って言うより考え方がアーナス寄りかリュリーティス寄りか、って感じです。

好感度2EDはすっごく萌えました!(笑)
今でもPS4の録画機能で保存したムービーをちょくちょく見てたりするレベルです(笑)
リュリーティスがアーナスを求めるのもそうですが、アーナスが変に抵抗せず、あっさり受け入れているのもツボです(笑)

そうですよねぇ。
百合云々は好みの問題ですが、ゲーム的な部分はまだ厳しい部分も多く、ゲーム性という点ではお勧めし辛い所が有りますよね(汗)

とは言え、仰る通りもう一歩突き詰めれば・・・!というレベルまでは行っていたのでもう一度頑張って欲しい!
PS3アトリエも「トトリ」から評価が上がっていったので次を期待したいです!

いえいえ~。
また百合トークしましょう!

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.05.04(水) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6671-cd8c7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |