FC2ブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記9

さて、今回辺りからシリアス路線まっしぐら・・・と思いきや、前回のゴウザンゼ先生から飛び出て来た女の子に見舞いに行きたいと強く願う倫花のお蔭で微妙にほのぼのと言うか、コメディチックな状況に。

前回のプレイ日記にも書いたように"ゴウザンゼ先生から飛び出て来た女の子"の存在はどう考えても機密扱い。
下手に手を出せばタダでは済みません。

それを天然パワー&好意前回でお見舞いしようと、居場所を探ろうとするものだから、もうね(笑)

特に女の子の居場所の情報を持っていた越後屋は災難でしたねぇ。
最初は桃ちゃんからの依頼で情報を探っていた越後屋ですがヤバい情報という事で手を引こうとすると、それを聞き出したい乱花に店を壊されそうになるわ、満腹丸に用心棒代を支払うはめになるわ。

で、結局情報は吐かされた訳ですからね・・・踏んだり蹴ったりです(涙)
ちなみに余談ですが、越後屋は女の子の下着を売るのが生き甲斐みたいな事を言っていたのですが・・・ここにも百合の芽があるのでしょうか(笑)

と越後屋を散々な目に遭わせて(笑)、倫花はようやく事態の深刻さに気付くも、だからこそ真実を知りたいと思うように。

そんな二人を見て気が気でない桃ちゃんは満腹丸を引き連れて、"女の子"がいるであろう施設に侵入を図りますが・・・そこにマナ登場!!
理事長から色々と入れ知恵をされたせいか、妙に自信たっぷり。

二人をクズ、ブタを呼び、筆頭という立場上、体制=マナに味方せざるを得ない小春に微妙に上から目線で喋る姿は100%悪役です(笑)
あ~~もうこの娘、行くトコまでいっちゃったなぁ(遠い目)

自信の為せる技か、はたまた小春の力によるものか。
今回はマナの勝利に終わり、散々上から目線で桃ちゃん達を嘲った後に二人を見逃す事に。
このクラス、たった7人しかいないのに対立しそうな雰囲気バリバリです。

せっかくちょっと皆と歩み寄れていた小春も桃ちゃんから
「お前など信用できない!」
と拒絶され、悲しそう。

と盛り上がってきたところですが、今週は時間があまり取れなかったのでここまで。
百合的にはヴァイオラの動向が気になるところですが・・・それは次回のお楽しみですね。

親愛度イベントの方は
・小春&倫花
・小春&桃

を見ました。

個人的にかなり気になっていた小春&倫花のエピソードですが、今回は小春を遊びに誘う倫花というエピソード。
積極的な倫花に対して
「私達って友達だったんですか」
と言う小春に思わず吹きましたが(笑)、どうやら小春に取って他人は自分を利用しようとするか、倒そうとするかといった存在ばかりだったため、こういう反応になってしまった模様。

ふ~~む。
これで、小春がヴァイオラに対して淡泊だったのが分かりましたね。

ちょっと良く見ればあれほど分かり易い人も居ないでしょうが(笑)、他人に対して辟易していた小春に取ってはヴァイオラの言動は変わり映えしない物に映ったのでしょう。

しかし・・・純粋な好意(友情)でもって接してくる倫花に好感を持っている小春を見ると、やっぱり倫花、小春、ヴァイオラの関係って色々と妄想しちゃうよね!(笑)
誰か薄い本プリーズ!(笑)

対して小春&桃はお互いに変わったという事に対して語り合う感じでしょうか。
本編同様、一種の緊張感が漂っており仲良く・・・と言うよりはライバル同士の会話という感じ。
イチャコラ分は無かったですが、エピソードとしては中々面白かったですね。


※当サイトの次の記事
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記10

※当サイトの以前の記事
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記8
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記7
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記6
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記5
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記4
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記3
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記2
「ヴァルキリードライヴ ビクニ」 プレイ日記1

公式サイト
VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ヴァルキリードライヴ ビクニ

コミック掲載サイト
ヴァルキリードライヴ ビクニズム |ファミ通コミッククリア

企画公式サイト
「ヴァルキリードライヴ」 プロジェクト

プロモーション映像


コミック版



限定版/通常版


このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:34  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6667-d5616fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |