FC2ブログ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

「永久の白百合」Ver1.40公開

百合フリーゲーム「永久の白百合」が更新、Ver1.40が公開されています。

公式ページ
永久の白百合

DLページ
永久の白百合:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

おお~~!
今年に入って第2作である「永久の白百合~永遠の刹那~」がアップデートされましたが、シリーズ第1作である「永久の白百合」もアップデートされましたね!
※当サイトの関連記事
「永久の白百合~永遠の刹那~」Ver1.10公開

ふりーむ様の更新記録を見ると文章のみならず、演出やCGも修正や改善を施している模様。
これは初プレイの方は勿論、プレイ済みの方も楽しみつつプレイ出来そうですね!

う~~む、しかしこうして一旦は完成した作品をより良くされている姿を見ると、ず~~っと6年も変わり映えしない自分のサイトに対して冷や汗が出ますヨ!r(^^;)

いやね、一応はね、色々と調べたり試したりしてるんですけどね・・・HTMLやらPHPやら難し過ぎんダヨ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
今日も理想のレイアウトを求めて挑戦したんだけど、エラーが解消されず結局達成出来ずじまい・・・理屈は合ってるはずなんだけどなぁ・・・(T.T)

と、話が逸れました(苦笑)
先述した通り様々な点が修正されているので、また改めてプレイしたいですね!
・・・そう言いつつ、どんどん積み作品が増えているのが非常に辛いのですがOTL


制作者様公式サイト
夢幻飛翔

新作公式ページ
Euphoric Create(ユーフォリック・クリエイト)~トップ~

当サイトの関連記事
フリー百合ゲーム紹介 「永久の白百合~悠遠の日向~」
フリー百合ゲーム紹介 「永久の白百合~螺旋の彼方~」
フリー百合ゲーム紹介 「永久の白百合~永遠の刹那~」
フリー百合ゲーム紹介 「永久の白百合」

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


22:30  |  発売済みゲーム情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもお世話になっております。
夢幻飛翔の秘村シキですw

といっても今日は旅行に行ってらっしゃるようですね。
楽しい旅行になっていれば幸いですw

さて、早速の宣伝、恐縮です!
いや、永遠の刹那を修正した後、
「あれ、そういえば1作目は、どうだったっけ?」となりまして
見てみたら酷かった、という感じです(苦笑)
こんな読みにくいモノをスキになっていただいていたとは
恐縮であり、感謝の極みです。

まあ、螺旋の彼方からは、文章がまともになっているみたいなので、
大掛かりな修正は今回で終わりかと思います。多分(苦笑)

管理人様もホームページの改善、色々と四苦八苦しているようですね。
いや、四苦八苦して当然ですよ!自分も意味が分かりませんし(苦笑)
プログラム関係(ノベルゲームとかも含めて)は、根気がいりますよね(苦笑)何度やってもエラーというのは、よく分かります。どこが悪いんだーい!!と、叫びたくなりますよね。まあ、結構叫んだことがありますが(苦笑)

管理人様のホームページは、今のままでも充分、読みやすくて楽しいので、急ぐ必要はないかと思いますが、上手くいくよう、応援しておりますw


さて、話は変わってしまいますが、アカイイト、サクヤさんルートの後半まできましたw
何とか、FLOWERSの秋偏に間に合いそうという感じなのが、何とも情けない話ですが(苦笑)
しかし、ユメイさんルートは本当に期待通りの出来でしたよ!!!
ユメイさん自体スキというもありますが、桂との相思相愛な関係が最高という感じでしたねw
あと、いい意味で桂が自分勝手なのも良かったですw
一番、印象に残ったのが崖から落ちて死にそうになったところ。
他のルートだったら、親しい人間に自分の迂闊さを謝っているだけですが、
ユメイさんルートの場合、
「死んで幽霊になったらユメイさんの傍にいられるのかな?」と
桂が言っているのが、ほんのりヤンデレ風味でよかったですw

あとは、ノゾミちゃんルートが楽しみですねw
偶然みかけたEDイベントCG(ノゾミちゃんが守護霊っぽく桂にくっついて楽しそうにしてるとこ)が、なんか良さげだったのでw

関係ない話をしてすみません(苦笑)
最後に、いつもいつも、迅速な宣伝、ありがとうございます!
これからも頑張らせていただきます!
それでは失礼しますw
秘村シキ |  2016.05.02(月) 22:18 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になっております!

いや~疲れました(笑)
でも楽しい疲れだったので問題無し。
お気遣いに感謝です。

いえいえ、本来ならプレイしてから記事にすべきところなので(汗)
好意的に受け止めて頂けて有難い限りです。

創作は突き詰め出したら終わりが無いので難しいところですよね。
まぁツクール創作者(ツクラー)の方達では、それを"エターなる"とか言うようですが(笑)

いや、ほんとエラーは困り物です。
理屈は合っているはずなのにエラーが出た時の絶望感と言ったら・・・。
で、何時間もウンウン言った挙句が「;」の付け忘れだったりしますし(--;)

そう言って頂けると助かります。
その応援を糧により良くする努力を続けたいですね。

秘村様がユメイさん派で嬉しい!
いや、どうも管理人の知る範囲だと烏月さん派の方ばかり見かけたので(笑)

管理人のユメイさんの印象に残ったシーンは、ラストバトルのヌシから桂を遮るように手を振るシーンですね。
CGは有りませんでしたが、BGMの"泡沫"がカッコイイのと着物キャラの特権を活かした演出に痺れました。
勿論、吸血シーンも美味しく頂きましたが(笑)
(発売直後はユメイさんの吸血シーンは色々とアレだとよく書かれていたような 苦笑)

ノゾミちゃんは立場が立場なだけに、ちょっと短めですが内容はしっかりしているので面白いですよ。
EDも期待して間違いは無い内容ですしね!

いえいえ~いつも書いていますが百合トークはいくらでもウェルカムです(笑)
ご無理だけは為さいませんよう・・・微力ながら今後も応援させて頂きますね。

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.05.03(火) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6665-efe241af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |