FC2ブログ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

「ヴァルキリードライヴ ビクニ」公式サイトにてSS 5、6話やDLC情報(魅零&まもり)などが公開!

公式サイトにてSS 5、6話やDLC情報(魅零&まもり)などが公開されています!

公式サイト
VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ヴァルキリードライヴ ビクニ

SSは桃ちゃん、満腹丸のエピソード。
百合的に弱かったものの(苦笑)、かなり笑えるエピソードですね。
特に小春のシビアな所が(笑)

DLCは待望の魅零&まもりが登場ですね!
まだ参戦、プレイをしていないので、どんな感じかは分からないのですが、是非登場させたいです!
・・・アニメ版が凄かったので、こっちだと物足りなく感じるかも知れませんが(笑)

オンラインモードも追加されていますが・・・管理人は対戦が弱いので利用しない可能性が高いですね(苦笑)
こういうのって腕が同じくらいの人と当たらないと辛いんですよねぇ・・・。


対応機種 : PSVita
ジャンル : 攻撃的爆乳ハイパーバトル
プレイ人数 : 1~4人


コミック掲載サイト
ヴァルキリードライヴ ビクニズム |ファミ通コミッククリア

※当サイトの関連記事
「ヴァルキリードライブ マーメイド」を全話視聴しました!

PSVita百合ゲーム紹介「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」

3DS百合ゲーム「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」

※関連情報
企画公式サイト
「ヴァルキリードライヴ」 プロジェクト

TVアニメ「ヴァルキリードライヴ」 PV


限定版/通常版



このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


00:32  |  発売済みゲーム情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝!!灼熱の卓球娘TVアニメ化!!

こんばんは、更新お疲れ様です、リキュールです。
漸くみれまもの配信が始まりましたね。
マーメイドではみれまもが一番好きなカップルだったので、使うのが楽しみです・・・といってもまだ序盤も序盤なうえ、ごちうさを始めてしまったので使うのは先のことになりそうですがww
そのごちうさもかなり百合度高めですね。
特にココ千夜はとんでもない破壊力です。
千夜のPVでのイチャつきは軽いジャブみたいなものでしたねwww
まだ回収してないイベントもあるのでどんなイチャコラがあるのか楽しみです。

そしてそして!灼熱の卓球娘のTVアニメ化が発表されましたね!!
以前から気になってはいたのですが、読むのを忘れており先月になって漸く読み始めたところ、あまりにも面白くて一日で最新話まで読破してしまうほどはまってしまいましたw
その際、百合シーンはもちろんのこと、白熱の卓球シーンや「まげ!まげ!」などの擬音もアニメ映えしそうだなぁと思い、是非ともアニメで観たいと考えておりました。
そしたらなんとこんなにも早く夢がかなってしまいましたww感謝感激です!!
いやぁ百合神様って本当にいらっしゃるんですねw
萌えも燃えも楽しめる作品なので、今後の情報解禁が待ち遠しいですね。
それでは今日はこのへんで。

最後に一言
いやったあぁ!!!
千のリキュール |  2016.03.26(土) 23:42 | URL |  【編集】

●千のリキュール様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂いて嬉しいです!
返信が遅れて申し訳ないです!

「ヴァルキリードライブ」しばらくプレイ出来ていません!
ここのところ妙に忙しくて・・・(涙)

おお!ごちうさ、百合度高いですか!
しかもココ千夜!
PVの時点で結構百合度が高いと感じましたが、それがジャブ扱い・・・ゴクリ
プレイするのが楽しみです!
あ、でも発売日を考えると「ハナヤマタ」を先にプレイすべきかも(苦笑)

いや~びっくりしましたね。
「灼熱の卓球娘」好きな作品ですが、まさかアニメ化するほどの勢いを得ているとは思っていなかったので(苦笑)

でも真面目な話、試合のシーンは非常に熱く良い作品なので、百合抜きでも楽しめる作品なんじゃないかな、と思います。
勿論、これで百合沼に嵌る人が続出すれば更に嬉しい訳ですが(邪笑)

記事でも言及したように百合要素の有りそうなアニメ作品が多く発表されていますし、今年も忙しくなりそうですね!

「やがて君になる」今回もメロンブックス小冊子が付くんですね。
知らなかったので助かりました~。
第1巻の小冊子が非常に良かったので、今回も入手したいですね。

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.03.28(月) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6512-3d18a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |