FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.14 (Mon)

「FLOWERS秋篇」公式サイトにてホワイトデーボイスが限定公開!(2016/3/17 18時まで)

2016/3/17 18時までの限定公開でホワイトデーボイスが公開されています!

公式サイト
FLOWERS -Le volume sur automne-

よっしゃーー!
立花さんの出番だ!!

と、こう書くと最近全く出番が無いマユリのファンの方から怒られそうですが(汗)

とは言え・・・段々とネタキャラ化が進む事と出番が無い、どちらが良いのか(苦笑)
いや、それでも立花さん、可愛い!可愛いけど!!

う~~ん、これが公式なりの立花さんへの愛なんでしょうか(笑)
個人的には、立花さんには蘇芳が脈無しなら、また良い娘との出会いが欲しいところですが・・・。

うん、ラストである冬篇に期待したい!
それまではネタキャラ枠でも良いので!!(笑)


発売予定 : 2016/5/27予定
対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey

GLF特設サイト
GirlsLoveFestival 16 出展情報

当サイトの関連記事
PC百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」をプレイしました!

PC百合ゲーム「FLOWERS 春篇」をプレイしました!

秋篇 CMムービー譲葉Ver


秋篇 CMムービーネリネVer


ゲームソフト/サントラ


ファンブック 春篇/夏篇


このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:33  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
再びコメントさせていただきます!

いや、だって、もう
立花さ~~~~ん!!ってなりましたよ!もうw
ネタキャラでもなんでも、やっぱり、蘇芳相手にデレデレしている様子は可愛いと思ってしまいますw
しかし、言われてみればマユリはカウントダウンボイスとかも含めて出番皆無ですよね…………
立花さんびいきで忘れてました(苦笑)

しかし、こういった立花さんを見ていると(聞いていると)
ますます、玉青ちゃん化しているというか、
もう完全に玉青ちゃんポジションになっているような気がしますね(苦笑)
秋編では、どうなっているのでしょうかね。
ホワイトデーに出てくるあたり、もしかして活躍するかも、
と期待してしまいますw

今後の情報も楽しみですねw
それでは失礼しますw
秘村シキ |  2016.03.15(火) 00:04 | URL |  【編集】

ホワイトデーボイス立花さんでよっしゃ!そういえば去年のバレンタインデーボイスは立花さんと八重垣さんだったなぁ
本編のバレエで足挫いて蘇芳さんに保健室介護受けてる時のことを八重垣さんにからかわれる件でもテンパってたし、やっぱり立花さんはまだ蘇芳さんの事好きですね。クラスメイトからのは面はゆいわって態度だったのに蘇芳さんからのプレゼントは浮足立ってかわいいですw
立花さんなら新しい恋人探そうと思えば簡単に見つかりそうですが、蘇芳さんにこの態度ですと当分は蘇芳さん一筋そう。
だとすると少しは報われてほしいなー・・・でも蘇芳さんはマユリに矢印行ってるし(´;ω;`)
秋編ではメインじゃないありませんが立花さんに良いことがあることを期待してます
レーザーウェーブ |  2016.03.15(火) 02:26 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂いて嬉しいです!

立花さん、不遇可愛い!
ホント、もうそんな感じですよね(笑)

マユリはほんと出番が無い状態が続いていますよね・・・。
ただ春篇エンドのインパクトに夏篇や人気投票の存在感のお陰で影が薄いという印象は無いんですよねぇ。
記事でも書きましたが、ネタキャラ化が進んでも出番がある方が良いのか、どうかって感じです(笑)

今回は100%玉青ちゃん状態でしたよね(笑)
しかし、ラストまで玉青ちゃん状態にならないで欲しいな~とも思います(苦笑)
個人的には冬篇でもう一度、マユリか立花さんを選ぶ展開になって欲しいのですが・・・どうでしょうか。

秋篇は立花さんもそうですが、色々なキャラに立場や相関の変化が有りそうですよね。
メインは先輩ズ&沙沙貴姉妹でしょうけど、他のキャラの活躍にも期待したいです。

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.03.15(火) 23:34 | URL |  【編集】

●レーザーウェーブ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂いて嬉しいです!

いや~春篇終了後もあらゆる所で立花さんは蘇芳ラブですよね。
そこが可愛いのは確かなのですが、仰る通り蘇芳はマユリラブなのが辛い!
ホント、この辺りは悩ましい!

個人的には冬篇で立花さんにもう一度チャンスが欲しい所なのですが・・・う~~ん、どうなるんだろう。
どうなるにせよ、立花さんに良い事がある事を祈りたいですね。

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.03.16(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6496-2326d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |