FC2ブログ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.12 (Sat)

「FLOWERS秋篇」公式サイトにて声優さんコメント、パンフレットデータ公開!

公式サイトにて声優さんコメント、パンフレットデータ公開されています!

公式サイト
FLOWERS -Le volume sur automne-

恒例となっている声優さんコメントが公開されていますね。
皆さん、熱い想いを語っていたり、イラストが添えられていたりと印象的ですが、一際目を引くのが立花さん役の明島ゆうりさんとえりか役の佐倉綾音さん。

明島ゆうりさんのコメント、最後にでっかく
FLOWERSの薄い本が増えますようにー!!
ですからね(笑)
まぁ確かにファンの心理を端的に表しているコメントの一つではあると思いますが(笑)

対照的なのが佐倉綾音さん。
上手いイラストが添えられているのが印象的ですが、それに以上に小さく
待ち焦がれました。
の一言が印象的。
自他ともに認める百合スキーの佐倉綾音さんのこの一言にどんな気持ちが込められているのか・・・中々味わい深い一言です。

そしてパンフレットデータが公開されていますね。
いっつも店頭で見る機会が無い(涙)管理人はこれが初見なのですが、これはいつも以上に良いですね!!

SS「失われた半身をもとめて」は勿論、使わているCGが!
恐らくゲーム本編で見る事が出来るCGだと思うのですが、どれも色々と想像と妄想が広まります!

PVでも見られた聖歌隊(?)衣装の先輩ズ、百合的定番イベント「一緒に星空を見る」に両手に花な譲葉先輩!
おおう・・・まさか「FLOWERS」でハーレムEDが有ると言うのか!

まぁそれは流石に無いでしょうが(笑)、先輩ズの物語になるであろう秋篇において沙沙貴姉妹がどう関わって来るのか・・・楽しみですね!


発売予定 : 2016/5/27予定
対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey

GLF特設サイト
GirlsLoveFestival 16 出展情報

当サイトの関連記事
PC百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」をプレイしました!

PC百合ゲーム「FLOWERS 春篇」をプレイしました!

秋篇 CMムービー譲葉Ver


秋篇 CMムービーネリネVer


ゲームソフト/サントラ


ファンブック 春篇/夏篇


このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


00:43  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです
またまたコメントをw

いや~、また新しい情報が公開されましたねw
確かに明島ゆうりさんのコメント、というかサムネイルが一番目立ちますねww
まあ、一次創作系の自分は何もできませんが(苦笑)(2次は読むのは好きですが、描くのは恐れ多さが勝ってしまうというか、苦手なんですよね(苦笑))
このコメントを見る限り、立花さんが活躍することを期待してもいいのでしょうかね?w

しかし、佐倉綾音さんは、一番文章が短いのに
気迫が一番強く見えるのは何故でしょうねww
他も、3作目だけあって、思い入れを感じられていい感じですw

パンレットは一ページからびっくりしましたねw
まさかショートストーリー付きとは!
若干切なさを感じさせる雰囲気ですが、
やっぱりこの二人の関係は素晴らしですね!
自分も、アマゾン以外購入方法という周辺の店に恵まれていない感じなので、
パンフレットをリアルで拝んだことはないです(苦笑)
これだけ綺麗だと、観賞用としても良さそうですよね。

下の方にスクロールすると、前回のあらすじから、キャラ紹介へ。先輩カップルが二人星空を眺めているであろうイラストがあり、いいなあ、と思って、
さらに下にスクロールして
「うおおお?!」ってなりましたよw
てっきり、双子ちゃんとは三角関係の若干ドロドロ展開になるかと思っていたのに、まさかのハーレムとは予想外ですよ!
しかし、かなり古いですが、この様子はフタコイオルタナティブを思い出します(通常恋愛と百合をと同時に楽しめたので、自分が百合好きになるきっかけになった作品で、唯一、全肯定できる二股(ハーレム)ですが、マイナー過ぎて知りませんかね(苦笑))

こうなってくると、本当にシナリオの予想ができませんねw楽しみですw
あと、えりかと千鳥も気になるところ。
夏編は春編の正規ルートがあんな結末で蘇芳が幸せにしている姿が見れませんでしたが、今回は、夏編がハッピーエンドだったので、好感度MAXのイチャイチャした二人が見れそうなのが楽しみですw

結構、楽しめる情報が公開されてきて、嬉しい限りですw今後が楽しみですw
それでは失礼しますw
秘村シキ |  2016.03.13(日) 18:06 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂いて嬉しいです!

いきなりの「薄い本」発言ですからね~初めて見た時は思わず吹き出してしまいました(笑)

おお~なるほど。
自分の場合は想像力が貧困なので1次創作は出来ないタイプですね。
キャラメイク系のゲームなどでキャラメイクすると「これ、○○のキャラじゃね?」というパターンに(笑)
まぁ管理人は創造スキルが皆無なので、どうでも良いと言えばどうでも良いのですが(苦笑)

あらすじなどを読むと立花さん、蘇芳に(意図的では無いにせよ)弄ばれるような予感がしてなりません!
それも活躍と言えば活躍なのかも知れませんけど!(笑)

まさかのたった一言ですからね~逆に印象付けられましたね。
あとは微妙にゲーム内容からは外れていましたが「制服着させて下さい」が印象的でした(笑)

相合傘で片方の肩が濡れちゃうはお約束ですが、その後の展開がイラストの破壊力とも合わさって凄まじい物が有りましたね!

意外にこういう販促物って手に入らなかったりしますよね。
現物を手に取れないのは残念ですが、こうやってデータ配布して下さるのは非常に有難い!
電子書籍などのデータ販売は賛否有りますが、地理的な理由で入手出来ない、見る事が出来ない人には非常に有難い存在ですよね。

定番の星空イベントの次に来ましたからね~これも初見は思わず吹き出しました(笑)
「譲葉先輩、まさかの双子ハーレムですか!?」って感じで(笑)

「双恋」!!
また懐かしいのが来ましたね~。
雑誌時代(G'sマガジン)はちょくちょく読んでました。
確か沙羅ちゃんと双樹ちゃんだったかな?が姉妹百合っぽくて一人で勝手に萌えていた記憶が(笑)
アニメ(「フタコイオルタナティブ」)は男性主人公の存在が確定したので見て無かったり(苦笑)

同じ男性主人公ものでも「シスプリ」や「ハッピーレッスン」は見てたんですけどねr(^^;)
まぁそれでも千影×衛とかむつき先生×やよい先生とか百合妄想してた辺り、我ながら業が深いです(笑)

「秋篇」は沙沙貴姉妹のお陰でどんなシナリオになるのか予想がつかないですよねぇ。
お陰でどんな展開になるのかワクテカです。

「秋篇」の時点では二人とも出来上がった状態ですからね(笑)
ただ、あらすじなどでは千鳥が持ち前の面倒臭さを発揮しそうなのが。
まぁこの辺りはドラマCDでもかましてましたし、そろそろ心配しなくて良いのかな~って気分になって来ていますが(笑)

ストーリー的には「夏篇」が非常に気になる所で終わった事もあり、百合的にもストーリー的にも期待大ですよね!
ファンブックも再販のお陰で読めそうですし、しばらくは「FLOWERS」尽くしになりそうですね!

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.03.14(月) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6490-748fc754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |