FC2ブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.05 (Sat)

「FLOWERS秋篇」公式サイトにてストーリー、イベント情報が公開

公式サイトにてストーリー、イベント情報が公開されています。

公式サイト
FLOWERS -Le volume sur automne-

ストーリーに関しては今までの情報とあまり変わらない印象ですね。
ただ、幼なじみとの祝福されぬ慕情と、ある意味明確に譲葉先輩とネリネ先輩がすんなりとくっ付ける状況では無いと明言されたのは大きいかな。

予想はしていましたが、やはりシリアスというか切ない話になりそうな予感。
先輩ズは当初からセットと言うか、カプな印象が強かったので最終的には祝福されるカップルになって欲しいところですが・・・。

あとイベント情報・・・全国店舗を巡るキャラバンが告知されていますね。
時間的、地理的都合もあり、行けない方も少なくないでしょうが、今回も楽しそうな企画が多く参加できる方はチェックしておく良いかと!


発売予定 : 2016/5/27予定
対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey

GLF特設サイト
GirlsLoveFestival 16 出展情報

当サイトの関連記事
PC百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」をプレイしました!

PC百合ゲーム「FLOWERS 春篇」をプレイしました!

秋篇 CMムービー譲葉Ver


秋篇 CMムービーネリネVer


ゲームソフト/サントラ


ファンブック 春篇/夏篇


このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


00:48  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
またまたコメントをw

新しく情報が公開されましたね!
しかし、なかなか不穏なストーリーですね(苦笑)
まさか、春編のような悲恋になってしまうのでしょうか。
春編は、立花さん派だったので、マユリが消えても
ダメージは多少マシでしたが、
今回の先輩カップルは、是非ともハッピーエンドを望みたいところです。
まあ、冬編で全てまるく収まる可能性がありますがww

そういえば、話は変わって、
あの娘にキスと白百合をの4巻は、もうご覧になったでしょうか?
いや~今回も素晴らしかったですよ。
まだ、読んでいなかったら、ネタバレになるので多くは語りませんが
陸上部カップルの自分の中での評価が
「なかなかの百合カップルだね」から
「この娘ら最高じゃんーーー!」に
変わるとは思わなかったですねww
まあ、しかし、やっぱり、一番は
白峰さんと黒沢さんカップルがですがw
出番が少ないながらも、ちょくちょく登場するのが嬉しいですw
白峰さんの空回りっぷりと、白峰さんのツンを幸せそうに受け止める黒沢さんが、ニヤニヤしますww

話が逸れましたすみません(苦笑)
秋編、発売日がまだまだ先なので、公開されていく情報で楽しんでいきたいですねw

それでは失礼しますw
秘村シキ |  2016.03.05(土) 12:02 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂けて嬉しいです!

春篇でネリネ先輩、「想いを伝えられないのは辛い」みたいな事を言ってましたからね・・・。
楽しみだけど、ちょっと怖い気はしますね~。
正直、この二人が分かれる未来は想像出来ないので、ハッピーエンドになると信じたい!

焦らして焦らしての大団円・・・有りそうですね!
・・・発売までの期間を考えると空前のレイニー止めになりそうですが(笑)

読みました、読みましたよ!
あれ、もう完全にプロポーズですよね!
ニヤニヤが収まらなくて大変でした(笑)

白峰さん&黒沢さんはドラマCDでのイチャコラ具合がやばいレベルでしたね(笑)
水橋かおりさんの甘えボイスの破壊力が(笑)

ちなみに管理人は園芸部カプが一番好きですね~。
主従+病み要素有りというのがツボでした!
・・・当サイトに来て下さっている方からするとバレバレかも知れませんが(笑)

百合ネタな話題なら大歓迎ですよ!
待つのも楽しいですよね!
・・・3月は色々と発売されるので忙しいかも知れませんが(苦笑)

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.03.06(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6470-e741f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |