FC2ブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.27 (Sat)

「FLOWERS秋篇」CMムービー公開!また、ゲーム、サントラ、ファンブック(春篇再販含む)予約開始!

CMムービーが公開されています!
また各種予約が開始されています!

公式サイト
FLOWERS -Le volume sur automne-

秋篇 CMムービー譲葉Ver


秋篇 CMムービーネリネVer





CMムービーは譲葉、ネリネVer.の2パターン有りますね。
二人とも過去に明かせない"何か"を抱えている模様。

ただ、ぱっと見た印象では譲葉先輩の方はストーリーに関する要素が強く、ネリネ先輩は想い-恐らく譲葉先輩への-が強く出ている印象です。

特に百合的にはネリネ先輩Ver.でちらっと見える、髪を下ろしたせいで全く印象の異なる譲葉先輩と並んでいるネリネ先輩のシーンが印象的。
譲葉先輩のこれまでとは異なる魅力を見れる事も相まって非常に気になるシーンです。

そして告知通り予約が開始していますね!
まぁゲーム本編の予約はお約束-特に本作はドラマCDが付属するので是非ゲットしておきたいので!-ですが、個人的にはファンブックを逃さないようにしたい!

特に春篇はず~~っと品切れで入手し辛い状況が続いていたので、このチャンスを逃さないようにしたい!
管理人みたく買い逃した方は勿論、最近「FLOWERS」を知ったという方は是非チェックをお勧めします!


発売予定 : 2016/5/27予定
対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey

GLF特設サイト
GirlsLoveFestival 16 出展情報

当サイトの関連記事
PC百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」をプレイしました!

PC百合ゲーム「FLOWERS 春篇」をプレイしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


02:22  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
またまたコメントをw

いや~ついに来ましたね!
自分はもう、アマゾンチケットをチャージして
(クレジットカード持っていないので(苦笑))予約開始を待ち構えて
昨日、予約してしまいましたよ!

というか、CMは中々、興味深いですね。
特に、譲葉先輩が、蘇芳に何かしらの
難題を突き付けようとしているというのが印象的でしたね。
あと、二人とも何か秘密を抱えているところも。
単純にネリネ先輩ルートの物語と思っていましたが、
これは中々、展開が読めない感じでワクワクですw

発売日は4月半ばかと勝手に思っていたので、5月末というのは少しガッカリでしたが、まあちょうどよかったかもしれません。

だって、まだアカイイイトをクリアしていないのですから(汗)

少々後回しにして、最近プレイを再開しましたが、
いや、やっぱり面白いですねw
現在は、烏月さんルートが終わって、
葛ちゃんルートの終盤。
烏月さんルートで、これって普通の友情百合系?とか思っていましたが
(このあたりが理由で後回しにしてました(苦笑))
葛ちゃんルート終盤で化けましたねww
まあ、本命はユメイさんルートなのですがwww
サクヤさんルートだの、ノゾミちゃんルートとかも面白いのでしょうかね?

話が逸れました。すみません(苦笑)
とにかく、今後の情報公開が楽しみですね!
それでは失礼しますw

秘村シキ |  2016.02.27(土) 21:49 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂けて嬉しいです!

おおう、予約=払い込み済みですか!
正しく正座待機ですね(笑)
ちなみに管理人も予約はしましたが、払い込みはまだです。
3月に財布が空になりそうな状況なので(苦笑)

譲葉先輩は色々事情が有りそうな感じですよね。
仰る通りネリネ先輩の恋心が物語の焦点かと思いましたが、予想以上にミステリィ寄りな展開になりそうです。

GW前と言うのは時間的にちょっと辛いかな~と思いますが、3月に色々と出る事を考えると悪くない配置かな、とも思いますね。

烏月さんルートはバッドエンドの方が印象深かったですね。
(確かED名は「赤い維斗」だったかな?)

葛ちゃんルートは一人だけ名曲「泡沫」がかからなかったので、ファンから嘆きの声が聞かれたのが思い出深いです(笑)
まぁ大事になるまえに事態を収拾する辺り葛ちゃんらしいかな、とは思いますけどね。

全員良いですよ~!
まぁノゾミちゃんは立場的におまけEDに近い所が有りますが(苦笑)
とは言っても、それは他のメンバーに比べれば、と言うだけでちゃんと百合的に盛り上がるので見る価値は有りますヨ!

いえいえ~。
また話を振って頂けると嬉しいです!

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.02.28(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6452-7d1ecd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |