FC2ブログ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

「FLOWERS秋篇」公式サイトオープン!&春篇ファンブック再販決定!

「FLOWERS秋篇」のティザーサイトにボイスが追加されています!
また今後の情報として春篇ファンブック再販決定などが告知されています!

公式サイト
FLOWERS -Le volume sur automne-

林檎の意味深なティザーボイスにより、秋篇は「ネリネ先輩→譲葉先輩←林檎の三角関係か!?」と書きましたが・・・。
※当サイトの以前の記事
「FLOWERS秋篇」ティザーサイトボイス追加! 秋篇はネリネ→譲葉←林檎の三角関係!?

今回のキャラ紹介を見ると、そんな素振りは全く感じられないぜ・・・(汗)
ぬうぅぅ・・・制服やポーズが変わり、印象がガラッと変わったキャラも多い中(特に林檎は一瞬、誰かと思いました 笑)、その事ばかりが気になります(苦笑)

トップイラストを見るとネリネ先輩&譲葉先輩と沙沙貴姉妹のお話に見えますよねぇ?
(キャッチフレーズ「叶わぬ恋でも想い続けることができますか」もそれだとしっくり来ますし。)

う~~ん。
夏篇のダリア先生のようなパターンもあるし、現時点では分からない・・・むしろお楽しみと思っていた方が良さそうです。

頭を切り替えて・・・キャラ紹介を見て行くと、譲葉先輩の印象がかなり変わった印象です。
美人さんなのは変わりませんが、飄々とした雰囲気が無くなったと言うか、たおやかな印象が増した気がしますね。
色々と悩み事があるようで、それが関係しているのでしょうか。

あと変わったと言えば林檎。
一瞬別人かと思ったくらいですが、先のティザーボイスを額面通りに受け取れば彼女は今作で初恋を知る事になる。
そう考えれば、雰囲気の変化も当然かも知れませんね。

絵柄と言うよりは紹介文で印象に残るのはダリア先生と千鳥。
千鳥は相変わらずの面倒臭さを発揮している中(笑)、ダリア先生は自分の手からえりかが巣立った事を寂しく思っている様子。
夏篇のサブエンドの事を考えると、また一波乱あってもおかしくないぞ(笑)

そして個人的に忘れてならないのは立花さん。
紹介文を読む限り、彼女は蘇芳のために蘇芳の願い事を聞くようですが・・・。

ねぇ公式さん、もう立花さんを幸せにしてあげても良いんじゃないかな?
いや、だってもう蘇芳から立花さんへは脈無しな訳でしょう!?

でも立花さんの想いは燻っている感がある訳で・・・そんな中に願い事をされるとか!
そんなの立花さんが断れる訳無いじゃないかよぅ(。´Д⊂)
何を願ったのかは分かりませんが、蘇芳にはもう少し自重して頂きたい!ドン!

と私怨をぶちまけた所で(笑)、嬉しいお知らせが!
長らく品切れ状態だった春篇ファンブックの再販が決定したとのこと!

どのくらい刷られるかは分かりませんが、買い逃してしまっていた方(管理人も含めて)はこのチャンスに入手したいところですね!


発売予定 : 2016年春発売予定
対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey

当サイトの関連記事
PC百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」をプレイしました!

PC百合ゲーム「FLOWERS 春篇」をプレイしました!

※「夏篇」関連情報
公式サイト
FLOWERS_夏篇バナー



PSVita/PSP 携帯機版


サントラ



※「春篇」関連情報
公式サイト
FIOWERS_バナー立花

PSVita/PSP


春篇通常版


DL版
【一般作品】FLOWERS -Le volume sur printemps- (春篇) - PCゲーム - DMM

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


00:39  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
立て続けのコメントですw

いや、すぐに公式サイトが出来上がりましたね。
本当は、この一つ前の記事にコメントをしようかと
思っていたのですが、ものの1日で公式サイトができあっていて、びっくりしましたねw

トップ絵、確かに展開が読めませんよね。
しかし、キャラクター一覧は譲葉先輩がセンターで両サイドをネリネ先輩と林檎が固めているのが意味深にも見えたりします。

というか、秋制服があるというには、びっくりしましたねw
てっきり、春服が多少変わった程度のモノかと思っていただけに、驚きも大きかったです。
あくまで単純な使いまわしをしない姿勢が凄いと思います。

ああ、管理人様もダリア先生の紹介文が目につきましたかww
一波乱あるかもしれないというものありますが、ダリア先生が可愛く拗ねたり、寂しかったりするという百合的に美味しい展開が妄想できる気がしますw

というか、えりか、千鳥が恋人になったのに、まだ蘇芳に手を焼いているというの?!とかも思いましたがw

立花さんは、何というか、もはや都合のいい、お人よしキャラになり下がりそうな気配が(汗)
もっと活躍して、幸せになることを願うばかりです。

今後の情報が楽しみですねw
それでは失礼しますw
秘村シキ |  2016.02.07(日) 00:56 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂けて嬉しいです!

ティザーボイス2で「うおおお!どうなるんだ!?」と思ったらもう公式サイトオープンで、焦らしたせいか情報公開のスピードが凄かったですよね!
何だかその3人で三角関係!?とも思えますし、先輩ズ&沙沙貴姉妹の物語のようにも思えるで、先が読めずだからこそ面白そうです。

ポーズも違っていて全然印象が違うキャラもいて、時間の経過が感じられて良いですよね。
まぁあんまり変わらない人も居ますが(笑)

おお!そういう安心安全な萌えに行く可能性も有りますよね!
すぐに波風ある方向に考えるのは悪い癖ですなぁ(笑)

えりかは自分の彼女の面倒臭さを理解していないと言うか、もう少し自重した方が良いのでは、と言う気もしますね。
親友を助けたいという気持ち自体は良いのですけれど。

「都合の良い女」敢えて使わなかったフレーズなのに!(笑)
でも、そういう風に思っちゃいますよね、あの文言だと(汗)
今回、花言葉がいつも以上にクローズアップされている印象が有りますが、蘇芳の花言葉も強調されているのでは・・・と言う気がしてきます(苦笑)

待ちわびた先輩ズのお話ですからね!
管理人も続報が楽しみです!

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.02.07(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6378-40fea34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |