FC2ブログ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

「Euphoric Create(ユーフォリック・クリエイト)」年賀イラスト公開

「Euphoric Create(ユーフォリック・クリエイト)」年賀イラストが公開されています!



連絡を頂いてから気付くと言う体たらくですが(汗)、年賀イラストが公開されていますね。
お約束でまだプレイ出来ていないのですが(滝汗)、弥生が両手に花みたいな状況になっているのが色々と妄想を掻き立てます!

コメントを読むと
今年も百合ノベルゲームを作っていきますのでよろしくお願いします!!
との事で、これは管理人も頑張らないと!と思いますね。

もう本当に積み作品の山で物理的には部屋が物置になり、仮想的には未読のファイル(kindleやDL作品)が散乱し・・・となっているのでr(^^;)

それとは別に技術力も高めたいですし。
ゲームのプレイ動画とかアップ出来たらまた別の楽しみや話題を提供できると思いますし、HTMLをもっと覚えてサイトの改善に努めたい。
う~ん、年始のお約束ですが、色々とやって行きたいです!


公式ページ
Euphoric Create(ユーフォリック・クリエイト)~トップ~

DLサイト
Euphoric Create(ユーフォリック・クリエイト):無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]


制作者様公式サイト
夢幻飛翔

当サイトの以前の記事
百合ゲーかも? 「Euphoric Create(ユーフォリック・クリエイト)」公式ページ&体験版公開!


当サイトの関連記事
フリー百合ゲーム紹介 「永久の白百合~悠遠の日向~」
フリー百合ゲーム紹介 「永久の白百合~螺旋の彼方~」
フリー百合ゲーム紹介 「永久の白百合~永遠の刹那~」
フリー百合ゲーム紹介 「永久の白百合」

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:40  |  発売済みゲーム情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
二度目のあけましておめでとうございます!ですw

いや~・・・・・何だか、記事にしてほしいと、暗に催促した
ような感じになって申し訳ないです(苦笑)嬉しいですけどww
あのイラストは、去年、お世話になった人達に向けたものなので、管理人様には是非見ていただきたいということで、コメントで報告しましたw

HTMLの勉強ですか!すごいですね。
自分は、テンプレートをフリーソフトでいじるので精一杯ですよ(苦笑)
(なので、ホームページは実に味気なかったりするのです)
お互い、色々挑戦して、頑張っていきましょう!

さて、新年挨拶は、先のコメントでしたので、
あまり語ることはありませんね~っと、
そういえば、FLOWERS夏編のアンケートはがき、
ようやく書けましたよ!(遅い!と突っ込まれそうですが(苦笑))
52円切手を貼って、書く内容は決めていたのですが、
忙しくて書けなかったのですよ(苦笑)
まあ、どうでもいい話ですが(苦笑)管理人様はどうでしょう?

というか、発売日メモを見て、
小百合さんの妹は天使の3巻が出ていることに今更気付きました(汗)
ということで、アマゾンで注文です。
楽しみですけど、怖いですね、展開が(苦笑)
いつか、実は死んでました!とか言い出すのでは?と
考えてしまいます。
小百合さんと美琴が、幸せなハッピーエンドを迎えてくれるとよいのですが。

完全に記事とは関係ない話ばかりですね・・・・・
すみません(苦笑)
それでは、2度目の今年もよろしくお願いします!ですw
では、失礼しますw
秘村シキ |  2016.01.04(月) 23:19 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
二度目ましておめでとうございます!(笑)

いえいえ~いつものうっかりが発動して完全に見逃していたのでご連絡頂けて嬉しい&助かりました!
いっつも書いていますが、作品鑑賞が全然進んでいなくて申し訳ないです。
年末年始でもう少し鑑賞できると思ったんですけどね(汗)

いや~初期値が低過ぎるので、勉強しても全然です(汗)
それでも曲りなりに運営できるのでブログって偉大ですよね(苦笑)
一応新しいサイトを作って、ここで告知したのですが、あっちは頑張って弄ろう!として散々苦労しました(苦笑)
見栄えのするサイトを作るのもそうですが、もう少しサクサク作れるようにもなりたいものです。

ちなみに"テンプレートをフリーソフトでいじる"事も充分凄いかと。
まだその辺りすら良く分かっていない状況でしてr(^^;)
基礎知識とともにソフトの扱いも心得ないと、ですね。
自分で言っていて前途多難な気がしますが(笑)、仰られる通りお互いに頑張りましょう!

はい!珍しく公式が立花さんを優遇している(笑)コースターはゲット済みです!
しかし・・・立花さんはどうなるんでしょうね。
蘇芳の事を諦めざるを得ないのなら、また別の幸せが訪れて欲しいのですが・・・秋、冬篇までに間に合うのか。
公式には是非、その辺りの事を重々考えて頂きたいです!

3巻が発売されたのはまだ最近ですから、無理からぬ事かと。
私もチェックしているつもりでも、ぽろぽろと情報を拾い損ねているので。
今回も「戦国の黒百合」の情報を拾えてなかったですし(汗)

いや、ほんとその心配は常に付き纏いますよね、この作品。
まぁ第3巻は、それとはまた別の不穏な気配があるのですが・・・。

いえいえ~。
私も気付いたら立花さん語りしていますし(笑)
では、今年もどうぞよろしくお願いします~。

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2016.01.06(水) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6260-bd78002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |