FC2ブログ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.21 (Wed)

「りりくる Rainbow Stage!!!」 公式サイトオープン! 新キャラ3人など各種情報が公開!

公式サイがトオープンし、新キャラ3人の紹介など各種情報が公開されています!

ゲーム版公式サイト
りりくる Rainbow Stage!!!

公式サイト
りりくる -LIly LYric cyCLE- Vol.6 『Beside You』応援中

さて、色々と見所は有りますが、まずは謎の新キャラ3人でしょうね。
公式ツィッターでの紹介では、各キャラを一言で紹介すると
★新人アイドルの『桜庭遊乃』
★お子様風教育実習生『仁篠珠季』
★忍者な風紀委員『高月紗恵香』

との事で、って
NINZYA!?( ̄■ ̄;;

おいおいおい・・・いきなりだな。
まさか「りりくる」で「忍とは心の上に刃を置く」とか「ドォーモ!珠季=サン!」などのセリフが聴けるとは・・・って、これは別の忍者か(笑)
キャラ紹介を見る限り普通に学生として馴染んでいるようなので、緒川さんタイプのNINZYAなんだな。

と、冗談はともかく。
設定こそ持て余しそうな感がありますが(苦笑)遊乃、珠季、紗恵香の関係性はかなり好印象。

基本的に「りりくる」はカップル同士の相思相愛のイチャイチャがメインでしたが、こういう揺れ動く関係性もまた楽しそう。
製品仕様でハッピーエンド10個、バッドエンド無しはと明記されているので悲恋が苦手な方も安心ですし。

あと注目はゲームの流れでしょうか。
各カプ毎にスポットを当てるタイプの作品だったので、本作もエピソード毎に視点が変わるシステムになる模様。
この辺りは予想通り&妥当ですね。

新キャラ投入やゲームの流れなどについて分かりましたが、個人的には非常に好印象です。
先述した通り各カプ毎にスポットを当てるタイプの作品なので視点が切り替わるシステムになるのは妥当ですし、新キャラも3人のストーリーという事で各カプのイチャラブが楽しめる反面、刺激や変化に欠ける可能性があった本作に程良い緊張感を与えてくれそう。

元から期待していた作品ですが、ますます楽しみになって来ました!
「キャラクターデュオシリーズ2nd season」と合わせて楽しんで行きたいですね!


キャラクターデュオシリーズ2nd season
店舗特典を考えるとコンプリートBOX購入が一番でしょうか










このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:45  |  百合ゲーム? 新作  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキですw
またまたコメントをw

いや~この作品、楽しみですね!
・・・・といっても、りりくるの関しては、このサイトの紹介記事と、サンプル音源しか知りませんが(苦笑)

しかし、このサイトで見かけてから、興味はあったんですよね~w
サンプル音源もいい感じだし、絵も可愛いし。
さて、どれを買ってみようか、と検討していたら、この展開ですよ!!
どうせなら、このイラストを最大限に活かしたものを見たいな~とか思っていたから、かなり嬉しいですよ!
まあ、でもドラマCD買ったほうが、より楽しめるのでしょうかね?

忍者と聞いて、ニンジャを連想してしまう気持ちは解りますw
どうにもスレイヤーさんのアニメのインパクトのせいで、忍者と聞くと、そっちばかり頭に浮かんでしまいますw

さて、いつ出るのかな、とか思って見てみると
2016年の春・・・・・・これは、FLOWERSとかぶる展開なのでしょうかね?

今後の展開が楽しみですねw
それでは失礼しますw
秘村シキ |  2015.10.22(木) 21:32 | URL |  【編集】

●カワイイヤッター!

製品概要の一番下にある"プレイ環境"に納得です。
それにしても最近はよるのないくにもあり、FLOWERSもあり...充実ぶりに涙とお金が出ていきます ;)
これは来年の春まで楽しみが増えましたね。
緋色のアクアマリン |  2015.10.23(金) 00:35 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂いて嬉しいです!

いや~「知っている」と言うのは重要ですよ。
知らなければ個人にとってはその作品は存在しないのと同義ですから。
そういう意味ではサイトがお役に立ったようで嬉しいですね!

紹介によるとドラマCDのエピソードの前後を描くという事なので、ゲーム版を楽しんでからドラマCDという流れでも問題無さそうですね。
どっちにしてもイチャラブ百合を楽しめるのは確実ですヨ!

創作における忍者のスペックは大抵おかしいですからね(笑)
スリケンを千発投げるだの、水の上を走り抜けるだの世界ビックリ人間ショーですよ(笑)

少なくとも「ごちうさ(2016/3/3発売予定)」とは被りそうな気配ですね。
状況によっては短期間に3本もの百合ゲーが・・・!
嬉しいけど辛い!(苦笑)

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2015.10.24(土) 00:27 | URL |  【編集】

●緋色のアクアマリン様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂いて嬉しいです!

プレイ環境は確かに納得ですね~。
ドラマCDも聴いている姿を見られたら、穴に入らなきゃいけない状態ですし(笑)

涙とお金(笑)
いや確かに出ていきますね、その二つは(笑)
本作や「FLOWERS」などの百合確定作品以外・・・百合かも?ゲームも購入してたりしますしr(^^;)

「ごちうさ」と合わせて既に2本、情報が出ていますからね~。
恐らく「FLOWERS」の情報も出てくるでしょうし、来年も楽しみが多いです!

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2015.10.24(土) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/6037-3a635937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |