FC2ブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

「FLOWERS 夏篇」 公式サイト(百合ログ)にて"アンケートのお返しコースター"見本が公開!

公式サイト(百合ログ)にて"アンケートのお返しコースター"見本が公開されました!

「夏篇」公式サイト
FLOWERS_夏篇バナー

( ゚∀゚)・∵.ゴフッ!!
こ、このイラストは!!

最早、不遇女王となりつつある立花さんにこんな素晴らしいイラストが用意されようとは!!
よ、良かった・・・まだ公式は立花さんを見捨ててなかったんだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

とまぁ、冗談はともかく。
真面目な話、意表を突かれましたね。

千鳥は夏篇のヒロインだからともかく、メインだった春篇でも微妙な扱いだった立花さんが登場するとは。
いやまぁ、記事を読むと、こういったシーンが夏篇にあるからというだけかも知れませんが(苦笑)

経緯は何にせよ、立花さんを応援し隊としては要注目!
このコースターは2016年4月18日までに夏篇のアンケートハガキをお送りいただいた方全員にお送りいたします
との事で、管理人も頑張ればプレイ完了&アンケート発送できる期限だと思うので(苦笑)、頑張りたいと思います!


対応機種 : Windows7/8
ジャンル : 百合系ミステリィADV
プレイ人数 : 1人


メーカー公式サイト
Innocent Grey



春篇通常版


サントラ


ファンブック


OPムービー



※「春篇」関連情報
公式サイト
FIOWERS_バナー立花

OPムービー


PSVita/PSP


DL版
【一般作品】FLOWERS -Le volume sur printemps- (春篇) - PCゲーム - DMM

このエントリーをはてなブックマークに追加
セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


22:58  |  発売済みゲーム情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘村シキです。
またまたコメントをw

いや、確かに驚きましたねw
てっきり、えりかと千鳥かと思っていたのですが・・・
まるで立花が夏編のメインヒロインのようですなww
思いのほか愛されているから、救済措置をとったのかもしれませんねww
まあ、でも手元に春編のコースターがありますが、こちらは蘇芳とえりかですから、メインヒロインではないからといって、意外でもないのかもしれません。

ちなみに、今回もアンケートはがき、書こうかなと思っていますwコースターとか関係なく、応援したいですしw
ただ、小さいんですよねアンケートはがき(苦笑)
いっぱい感想書きたいんですけどね。

というか別記事に対するコメントになりますが、ガストの百合ゲーも気になりますね・・・・
今、トトリのアトリエをやっていますが、ほのかに仲間と香る百合風味がたまらんですwゲームとしても面白いですし。
それゆえに、期待したいところですが、どうなんでしょうね。
サイトは情報皆無ですし、待つしかないようですね。

それでは失礼しますw
秘村シキ |  2015.05.14(木) 22:19 | URL |  【編集】

●秘村シキ様へ

コメントありがとうございます!
またお越し頂いて嬉しいです!

春篇のメインヒロインは実質マユリでしたからねぇ(苦笑)
えりかは春篇でも一人だけ名前が分からないなど、それなりに目立っていたので選ばれたのかな、と。
そういう意味では今回は意外でした。
いやまぁ嬉しいですけど!(笑)

管理人も今回はアンケートを出すべく次のプレイ作品は夏篇にしようかと!
春篇が約3~4ヶ月でクリア出来たので、今からプレイすれば間に合う!・・・はずですので(苦笑)

まだまだ詳細は不明ですが、漏れ聞く話を見る限りではかなり良さそうですよね!
公式サイト正式オープンが待ち遠しい!

トトリのアトリエ、かなり燃え萌えしましたね~。
ミミちゃんのツンデレにツェツィお姉ちゃんのシスコン振り等々。
イベントがある度にニヤニヤでしたw

ちなみに続編とも言える「メルルのアトリエ」もオススメですね。
キャラ毎の個別EDが無いのは好みが分かれる所ですが、綺麗に成長したトトリ&ミミちゃんのラブい姿が見れるので!
どちらも記事にしていますので、お時間がある時でも見て頂ければ~。

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでもお越し下さいませ。
それでは失礼致しますね。
百合ゲ好き管理人 |  2015.05.16(土) 03:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/5501-9e579a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |