FC2ブログ
2020年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.08.01 (Wed)

百合ゲーム情報を頂きました!その24

今回も百合ゲームの情報を頂きました!
情報ありがとうございます!
では早速、情報をば!

公式サイト
WOLF RPGエディター コンテスト -ウディコン-

SilverSecond トップページ

今回頂いた情報は2つ。
まずはWOLF RPGエディター コンテスト -ウディコン-が開催中とのこと。

明確に百合ゲームに直結する訳ではありませんが
毎回1~2作品は百合作品がある
との事で、今年も百合作品が出展する可能性は充分にあります。

過去には以前にご紹介した「Belsena Air Force」製作者様も参加されているようですし。
当サイトの関連記事
フリー百合ゲーム紹介「Belsena Air Force」

もちろん前提が百合ゲーと言う訳では無いので、百合ゲーが出展していない可能性もありますが・・・。
とは言え、純粋にゲームとして楽しめそうな作品が多数出展しているので、あまり百合を意識せずにゲームとして面白そうな作品を色々とプレイするのが良い気がします
それで百合要素があればラッキー、といった感じでしょうか。

あともう1つの情報は、主催者様が製作中の作品「片道勇者」及び前作「シルフェイド学院物語」の情報。
両作ともに主人公男女選択性のゲームで、「シルフェイド学院物語」は
女主人公でプレイするとかなりの百合な展開に出来ました
とのこと!

おおう・・・ここにも百合要素を含む作品が埋もれていたとは!
「シルフェイド学院物語」はシェアウェアなのでプレイするには購入を検討しなければなりませんが、「片道勇者」はフリーウェア予定なので、こちらは完成次第すぐにプレイできますね。

相変わらず管理人は手が回らない状況なので、面白そうとは思いつつもすぐにプレイするのは難しい状況です(泣)
ホント、積みゲー、いつになった減るんだろうOTL


※情報を下さって、本当にありがとうございました!
当サイトの次の記事
百合ゲーム情報を頂きました!その25

当サイトの以前の記事
百合ゲーム情報を頂きました!その23

百合ゲーム情報を頂きました!その22

百合ゲーム情報を頂きました!その21

百合ゲーム情報を頂きました!その20

百合ゲーム情報を頂きました!その19

このエントリーをはてなブックマークに追加

【続きを読む】

「続きを読む」です~。
まずは、恒例となりつつありますが・・・訪問者様に改めて謝辞を。
情報ありがとうございました!

今回もフリーゲーム情報を頂きました~。
百合を抜きにしても面白そうな作品が多数あるので、説明を見ていくだけでも興味を惹かれますね。
・・・実際にプレイする時間が無いのが寂しいですが(T.T)

しかし・・・「シルフェイド学院物語」に百合要素があったのは驚きでした。
と言うのもフリーゲームでは「シルフェイド~」シリーズは有名な作品なので、小耳に挟んだ事はあったのですが、百合要素があると確信するには至らなかったので・・・。
(主人公男女選択性なのでプレイしてみようとは思いましたが・・・やはり手が回らずOTL)

そういう意味では本当に助かりました。
やはり恐れず突撃する事も重要ですねぇ。
・・・管理人の場合、それよりも時間を作る術を学ぶ方が重要な気もしますがr(^^;)

それでは、情報を下さった訪問者様に感謝しつつ・・・失礼致します。


セール情報
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

20%OFFキャンペーン - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/15 12時まで
【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

9/5 10時まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 夏のDLセール - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18


23:55  |  頂き物(情報など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurige.blog107.fc2.com/tb.php/2069-ab450bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |