FC2ブログ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

フリー百合ゲーム紹介「妖精と魔王のどきめきメモリアル」

以前レビューさせて頂いた好きっていってっ!の製作サイト様である
ここどこ様にて10、11日と連続でゲームをアップされています。
さっそくプレイさせて頂きましたので、簡単に感想などを書いていきます。


妖精と魔王のどきめきメモリアル(ここどこ様 一周年記念作品)

対応機種 : Windows(フリーウェア)
ジャンル : アクション+AVG
プレイ人数 : 1人


製作サイト様
ここどこバナー

妖精と魔王のどきめきメモリアル公式サイト


同梱されているReadmeにも書かれていますが、プレイ時間は15分ほどですぐに終わります。
ですが、たったそれだけなのに魔王アキと妖精アイのラブラブっぷりが凄いですw。
なんせゲームの目的が二人の愛の巣を確保することですからね!
(しかも体力の回復手段が妖精アイの○を○○ことってw)

さて、ゲームとしてはアクションです。
とは言え、主人公は魔王様。
邪魔者である百合断固反対協会(笑)の男連中を簡単にのしていくことが出来ますw。

クリアするだけなら、そう難しく無いです。
問題はスコア。
私がアクションが苦手なだけかも知れませんが、障害物とかに引っかかって連続(コンボ)で倒せない!(T.T)
2010/4/30までスコアランキングを行っているそうですが、平均は何点なんでしょうね。

個人的にはボスである○○○との戦いではゼルダの伝説を思い出しました。
ホント、何で人間より強いんでしょうね、あやつは。

エンディングでもちょっとした遊び要素があり、最後まで面白くプレイできる作品だと思います。

最後に・・・遅ればせながら、一周年おめでとうございます!!



ノーパンだけど

対応機種 : Windows(フリーウェア)
ジャンル : 1分間息抜きノーパンADV
プレイ人数 : 1人

うん、たまにこういう馬鹿馬鹿しい話をするよね(*^-')ゞ
以上!w


このエントリーをはてなブックマークに追加

23:02  |  フリー アクション+AVG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |