FC2ブログ
2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

コメントなど当サイトへの連絡について

先日、コメントなどについてご質問を頂きました。
一応、関連した記事は有りますが、その時から時間も経っていますし改めて記事にしておこうと思った次第。
※当サイトの関連記事
コメントなどについて
では順に簡単なご説明をば。


●コメント(公開コメント)
いわゆる普通のコメントですね。

当サイトの扱いでは、特に言及が無い限り
・返信コメントを書かせて頂きます。

・公開されている=共有されている文言と言う事で記事などに引用、紹介させて頂く事がある

と言う扱いになっています。

管理人以外の方の目に触れても問題無い、と言う内容でしたらこちらへ連絡して頂ければ良いと思います。


●コメント(非公開コメント)
管理人以外の方は見る事が出来ないコメントですね。

当サイトの扱いでは、特に言及が無い限り
・コメントの内容にはほとんど触れない簡単な返信コメントを書かせて頂きます。

・コメントが記事にしたい内容の場合は、管理人がコメント内容(情報)を要約して記事にさせて頂く事があります。

と言う扱いになっています。

管理人以外の方にはコメントがあった事しか分からないので、管理人のみに知らせたいと言う事でしたら、こちらで連絡して頂ければ良いと思います。


●拍手(拍手コメント)
拍手と同時に送れるメッセージですね。

当サイトの扱いでは、特に言及が無い限り
・基本的に返信はしません。
(コメントと違って返信の枠組みが無いため。勿論ご要望等があれば記事の形式で返信させて頂きます。)

・コメントが記事にしたい内容の場合は、管理人がコメント内容(情報)を要約して記事にさせて頂く事があります。

と言う扱いになっています。

管理人以外の方には拍手ボタンが押された事しか分からないので、管理人のみに知らせたい&返信が全く不要と言う事でしたら、こちらから連絡して頂ければ良いと思います。


●メールフォーム(メール)
メールによる連絡ですね。
管理人以外の方が見れないのは勿論、連絡をした事も他の方には分かりません。

当サイト(管理人)の対応としてはメールの内容によりますが、百合に関する情報だった場合は内容(情報)を要約して記事にさせて頂く事があります。

・・・まぁそれ以外の内容は「サイトを売る事も出来ますよ」だの「広告を導入してくれ」だのと言った企業からのメールばかりでしたが(苦笑)
うちみたいなサイトを買い取って一体全体どうする気なんだ?と言うか、そもそも売れるんかい!?としか思えないんですけどねぇ(笑)


以上でしょうか。
基本的には他の訪問者様の目に触れるかどうかの問題ですので、それを考慮して連絡して頂ければと思います。

コメントはメールで受け取る設定にしているため、何らかの理由でメールが弾かれたりしない限り見落とさないと思いますので使いやすい方法をお使い下さい。

あとツィッターの方もチェックはしていますので、そちらでも構いません。
・・・どうもツィッターは慣れないので、サイトにご連絡して頂いた方が助かるかな~と言う想いは有りますけどね(苦笑)
ではちょっと長くなりましたが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

23:22  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

コメントなどについて

1周年なのに何もやらないのでは寂しい、という事で行ったネタ企画ですが、お叱りを受ける事もなく概ね好評のようで安心&嬉しいです。
拍手コメントがあるのを見た時には、お叱りのコメントかと思って戦々恐々だったので(^^;)

で、なぜこの記事をこのカテゴリにしているかというと、タイトル通りコメントなどに対して明文化していなかったなぁと思いまして。

管理人の中では
  • コメント     : 当サイト内で返信
  • 拍手コメント  : コメント内容を公開したくない時に使用
  • メールフォーム: 管理人にメールをしたい時に使用 返信は臨機応変に

という感じで運営していました。

そのため拍手コメントの返信については非常に曖昧になっていたんですね。
今までの拍手コメントは連絡先が分かっていたり、記事に対する指摘を記事に反映したりで問題無かったのですが、今回のネタ記事などでは感想的なコメントを頂きましたので・・・。
(非常に有難いことです)

いまのところ、ブログ拍手コメントは非公開なので返信はしない方が良いのかな?と思っています。
そのため返信が必要な方はお手数ですが、通常のコメントか返信が必要な旨を書いて頂けると助かります。
(ご意見次第でこの方針は変更しようと思っていますので、ご意見がある方はお気軽にご連絡下さい)

最後に拍手&拍手コメントを下さった方、本当にありがとうございました!
以上の方針で運営していましたので、コメントは明確に返信はしていませんが全て読ませて頂き非常に励みになっております!!
やはりコメント頂けると物凄く嬉しいので、また何かの機会に是非ご投稿下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

17:30  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

はじめに

このサイトは百合ゲームを中心に、色々と私「百合ゲ好き管理人」が語っていく場です。
よろしかったらお付き合い下さいませ。

※諸注意
百合が嫌い、意味が分からないという方は退出をお勧めします。また、私の文章が読んでられない!という方も退出された方が良いでしょう(そうならないよう努力はしますがw)。

百合ゲームについて語る性質上、個々の作品について感想を書く事になりますが、作品及び製作者をけなしたり、侮辱したりする意図が無い事を明記しておきます。

ただ、このサイトの文章を見てゲームをしてみよう!と思った方が出てくる可能性がある以上、注意した方が良いかも?と思った事は書いていくつもりです。まぁ、それでも私の感想な上に、それが的確に伝わるかは分からない訳ですから「こういう見方もあるんだ」程度にみて頂ければ良いと思います。

※百合の定義について
基本的に、当サイトでは厳密に定めてはいません。ぶっちゃけ私の好みですw。
そのため、自分にあう百合ゲーム語りを読んで頂ければ良いかと思います。
ただ、自分の好きな物や考え方を押し付けるような行為は(私も含めて)控えましょう。

※最後に
記事については出来る限り正しい事を書くようにしますが、100%正しい訳では無い事を予めご了承下さい。
また、個々の作品観など個々人によって見方が変わるような事は修正しません。(あくまで私個人の感想という前提なので・・・)
明らかな間違い(ゲームシステムの内容やキャラの名前、性別など)は直したいので、ご報告して下さると有難いです。

どこまで行っても趣味の個人サイトなので、過度の期待はせず気軽に見ていってくださいね。


※当サイトはリンクフリーです
よろしかったらバナーをどうぞ
banner.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

18:15  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |